スタッフブログBLOG

もうすぐ夏本番*

2013.7.6  スタッフブログ 

こんばんは、エコットの吉田です :)

最近本当に暑くなってきましたね!

私は昨日、お休みを頂いて大学時代の友人に会ってきました♪

会っていない間の話がたくさんあって、ひたすらgirl’s talkしてました(*^^*)

途中で友人が結婚式の二次会で着るドレスに合わせる靴を探したいと言ったので

二人で色々見ながら決めたのですが、

私はまだ結婚式に参加したことがないのですが、

結婚が決まっている友人も居るので、いずれ参加することを思うと

そんな歳になったんだなあと実感しました。

友人と話していて、もっと女性らしくならないとね、という結論に至ったので

女子力を上げる努力をしていこうと思った休日でした。笑

これからどんどん暑くなりますが

みなさん熱中症にお気をつけて、こまめに水分補給してくださいね!!!