スタッフブログBLOG

あの日描いた夢と~♪

2012.8.19  スタッフブログ 

こんばんは(^^♪

久々登場のにしむらです(゜レ゜)

皆さま毎日暑かったり大雨だったり忙しいお天気が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

高校野球も本日ついに!ベスト8が出そろいましたね☆

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/パチパチパチパチ

エコットブログ

そのベスト8になんと!天理高校が入りましたねーーー♪

皆さまご覧になりましたか?

私は朝から森田さんとソワソワソワソワ・・・・・・・・・・

                        なんと!私の母校です(-。-)y-゜゜゜

あれ、出てきちゃいました?(;゚д゚)ェ……………….

                        当然です(-。-)y-゜゜゜

                        夏になるとやっぱり思い出すよね~(-。-)y-゜゜゜

                

ということはラブラブ!森田さん野球してはったんですか?

               

                        西村さぁん(-。-)y-゜゜゜

                        そんなこと、僕一言でもゆった?(-。-)y-゜゜゜

                            

                        軟式テニス部です(-。-)y-゜゜

それはそれで意外ですね(^o^)丿

                        西村さん、今度一緒に準決勝で

 

結構です!!!

                         早ッ(-。-)y-゜゜゜

                         一人でかち割り食べてこよ~っと(-。-)y-゜゜゜

皆さま準決勝楽しみですね(^^♪

さて次は、はまださんお願いしまーす野球バット