スタッフブログBLOG

初めまして!新人の越智と申します!

2021.5.26  スタッフブログ 

初めまして!

奈良県天理市にある軽自動車専門店エコットの越智と申します!

先月から軽自動車専門店エコットのスタッフに仲間入りしました。

まだまだ学生気分が抜けませんが、立派な社会人になれるように頑張ります(^^♪

温かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

さて、奈良県天理市を含む近畿地方は、早くも梅雨に入りました☔

スッキリしないお天気が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

梅雨と言えば、昆虫が活発になるシーズンです。

 

軽自動車専門店エコットは、実は田んぼと隣り合わせにお店が建っているので、昆虫を目にする機会がとても多いのです。

昆虫の中でも蜘蛛が厄介ですね(-_-;)

どうしても軽自動車を根城にしたいらしく、毎日のように立派な蜘蛛の巣を作ってくれます。

もちろん毎朝清掃して取り除いているのですが…

そろそろ蜘蛛に恨みを買われてるような気がして、少し申し訳なさを感じています(笑)

 

芥川龍之介の『蜘蛛の糸』はご存知でしょうか?

生前悪さばかりしていた男が地獄で苦しんでいた時、天から蜘蛛の糸が垂れ落ちてきたというアノお話です。

男は生前に蜘蛛を助けていたから、蜘蛛の糸を掴むチャンスを得たけれど…

私の場合は、積極的に蜘蛛の生活を妨害しています。

これでは地獄に落ちても蜘蛛の糸を垂らしてもらえませんね。

 

とは言え、お客様にとって運命の一台になるかもしれない軽自動車をみすぼらしいままにするわけにもいきません(`・ω・´)

お客様の軽自動車を綺麗にするという善の行いを積んで、お客様のご来店をお待ちしております

 

 

では、全然軽自動車について触れられていないのが心残りですが

新入社員越智のスタッフブログデビュー戦は、この辺で締めさせていただきます。

 

というわけで

「ジメジメしてなんだか憂鬱だなぁ…」

というそこのあなた!ぜひ軽自動車専門店エコットにお越しください!!

 

 

ここまでご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

軽自動車専門店エコットでは

LINEでのビデオ商談をはじめました!!

詳細はコチラ!!

→ http://ecott.jp/news/30806/

 

ぜひお問い合わせ、ご予約をして頂ければと思います☆

 

Instagramも随時投稿しています!

公式ツールとして、エコットで起こる楽しい日常

カーアドバイザーのおすすめ車などを投稿していく予定ですので

ぜひ「エコット」をフォローしてくださいね!

 

以上

奈良県天理市 軽自動車専門店エコットの越智でした。

 

軽自動車専門店 エコット
〒632-0072 奈良県天理市富堂町19-1
TEL : 0743-69-5588
営業時間 : 10時~19時 定休日: 火曜日
ホームページ:http://ecott.jp
facebook : http://www.facebook.com/398ecott/

 

車検のコバック 天理店
〒632-0072奈良県天理市富堂町200-1
TEL:0743-69-5895

ホームページ:https://kobac-tenri01.com/