こんにちは!
奈良県天理市にある軽自動車専門店エコットの出口です(*^_^*)
先週のブログは久しぶりに北添くんが書いてくれましたね!
その中でLINEを使ったビデオ通話での商談の説明をしていましたが
皆さんやってみましたか?
もしまだの方がいらっしゃったらぜひぜひ試してみてくださいネ!
それにしても時代が進むのは早いですね…
そのうち来店することなく車の売り買いが完結する時代が来ると思うと出口さみしい……(._.)
あっ、でも本当に便利なんですよ。なぜかというと…
GW期間限定WEBチラシの情報をイチ早くGETできるから!
チラシを見てからお店に来るまでのタイムラグが無いので欲しいクルマがすぐ買える!
ビデオ通話だからこそ、電話だけじゃ伝わりにくいクルマの状態が見れる!
軽自動車専門店エコットはそういう時代に突入したのです……
「安心してクルマを探したい!」
軽自動車専門店エコットなら、できます!
GWにクルマをお探しの方はぜひ軽自動車専門店エコットのビデオ通話商談で!
LINEのビデオ商談では
・ご希望の中古車の状態確認
・軽自動車専門店エコットの説明
・ご購入プランのご説明
・お見積り
・メンテナンス等のご説明やアドバイス
など行えます!
カメラ越しにはなりますが、
気になる中古車のボディーの状態や車内の様子などしっかりと確認して頂けます!
~お客様へご協力して頂きたいこと~
●事前に下部のQRコードよりお問い合わせ用のLINEのともだち登録をお願い致します。(登録後にトーク欄にフルネームをご記入ください)
●「お問い合わせフォーム」よりご予約をお願い致します。(ご予約は先着順になりますので、先にご予約が入っている場合は他のお日にちをご案内致しますのでご了承ください。)
●ご予約の受付時間は10:00~16:00となります。
お問い合わせフォームはこちらからどうぞ!!
是非この機会にお問い合わせください!
そして「お知らせ」のページにも掲載しましたが、
誠に勝手ながら、GW期間中の営業時間を変更させていただきます!
どうかご理解の程お願い致します!
以上
奈良県天理市 軽自動車専門店エコットの出口でした(^.^)/
軽自動車専門店 エコット
〒632-0072 奈良県天理市富堂町19-1
TEL : 0743-69-5588
営業時間 : 10時~19時 定休日: 火曜日
ホームページ:http://ecott.jp
facebook : http://www.facebook.com/398ecott/
車検のコバック 天理店
〒632-0072奈良県天理市富堂町200-1
TEL:0743-69-5895
ホームページ:https://kobac-tenri01.com/